選考の流れ

STEP1. エントリー

当サイトの応募フォームよりエントリーをお願いします。

STEP2. 書類選考

ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。

書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP3. 面接

面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。

※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP4. 内定

入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。


※選考結果は合否にかかわらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は弊社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。